らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の一日










特に出会いとか、ネタになるような出来事もなく、淡々と散歩しました。

平和はいいですねー。

| 写真日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股間舐めてます

らぴは股間舐めるの大好きです。




変な意味じゃなくてね。

単にシッコした後、気になるんでしょうねー。

| 写真日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの交流

久しぶりに友達のタローに会いました。




最初だけ尻尾をふりつつご挨拶。

少しすると興味を失ってしまいます。

社交性なっしんぐな典型的ひきこもりです。

| 写真日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へ行ってきます。




ゴーゴー!





ゴーゴーゴー!





マンションの入り口を颯爽と開けて散歩に出るらぴさんでした。

| 写真日記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ





寒い中、おつかれさまです!

日向ぼっこするくらいなら、家に帰って暖まろうよ・・・

| 写真日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

