らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩へ行ってきます。




ゴーゴー!





ゴーゴーゴー!





マンションの入り口を颯爽と開けて散歩に出るらぴさんでした。

| 写真日記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ





寒い中、おつかれさまです!

日向ぼっこするくらいなら、家に帰って暖まろうよ・・・

| 写真日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリッと粗相

コノ子、お布団の上にモリッとう○ちしたんです。

昨日、トーサンが仕事から帰ってくると、普段お布団の上に見慣れないものが・・・。

茶色くて、こんもりしてて、異臭を放つんですよ・・・。

これはらぴがうちに来てからトップ独走の出来事ですね。

トーサンは、イヤーッ!!!と思いつつ、そっこーで処理しましたけど、色々と疲れました。





らぴを怒っても仕方ないけど、次からはしっかりお外でしてくださいね!

ちなみにお布団には少しだけシミが残りました(笑)

| 写真日記 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、シッコでも


| 写真日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽毛布団でぐっすりと・・・


| 写真日記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと散歩


| 写真日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マテ、マテ、待ってってば

最近、ダイエットしているらぴ。

左後ろ足が軽度の関節炎になってしまい、なるべく足に負担をかけないように体重を落とした方がよいとのこと。





その所為か、最近ゴハンの食いつきが良すぎて、マテのコマンドを言う前に食べる始末。

とてもダメ犬です。

今日は、マテ!をしてますが、ゴハンの器の前に座ったまま、ジリジリ近づいて我慢しきれない様子。

とてもとてもダメ犬です。

そんなわけで、写真も撮ったことだし、オッケーを出しました。

| 写真日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告事項なし!




至って平穏な一日でした。

らぴも自分のベッドでリラックス中。

| 写真日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

