らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーサンの椅子なのに・・・

夕飯後、よくある光景。





トーサンノバショハ、ラピノバショ!

トーサンが席を立っている間に、こっそり乗って、我が物顔で座ってます。
らぴさん、そこに座ってても夕飯は出てきませんよ!

| 写真日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マテのコマンド以外でも・・・

ほら、この通り!

らぴは止まるんですよ!





アンゼンカクニンチュウ・・・

らぴ、えらいぞ!

| 写真日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっこ!しっこ!シリーズ

粗相しているところが丸見えでちょっとヤバい?





コンナトコロ、トッチャ、ダメー!

とは、思ってないと思いますが、元気よく垂れ流しておりました。

快食快便は元気の素ですね。

| 写真日記 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使いまわしではありませんよ?

まいど見ているまるまりんぐ。





夜になると、この光景が頻繁に見られます。

らぴにも、昼と夜の感覚はあるのかなー。

| 写真日記 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーにて

また~~りとしてます。





エアコン、アタタカイネ

そう、今日は夜ちょっとだけ寒かったため、エアコンをつけたら、すかさず、
一番風があたる場所をげっと。

そんな傍若無人ならぴをかわいいと思うのは、たぶん飼い主ズだけですね。

| 写真日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶらな瞳攻撃

らぴは撫でてほしいとき、お腹が減ったときなどは、つぶらな瞳で
飼い主ズを見つめてきます。





トーサン、ナデテクダサイ・・・

これは、散歩のとき。
突然ストップ → トーサン見る → 座る → じーっと見上げる → 瞳で語る

ちょー、めんどくさいわんこですね(´_ゝ`)

| 写真日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるまりんぐシリーズ

これも定番化してきたなぁと思う今日この頃。

でも、丸まっている姿ってかわいいですよね~。





グゥグゥ・・・

な~んの警戒心もなく寝てる姿みてると心が和みます。
やっぱり、うちの子が世界で一番かわいい!(笑)

| 写真日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっこ!しっこ!

これまた、マンネリになりつつ、らぴのしっこシーン。

これを待ってましたー!
なんて、奇特な人は全国調べてもいないでしょう・・・




だがしかし、それでもうpするのがらぴぶろぐクオリティ(´_ゝ`)

さぁさぁ、らぴの勇姿ご覧あれ!

| 写真日記 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線の先には?

わんこがとおっています。





びびりーならぴは、視線で相手を追って、姿が見えなくなるまでジーッと見つめてます。

その間は、全く動かないんですよねー。

犬観察でもしてるの?

| 写真日記 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばってます!

今朝のこと。
トーサンが出勤直前にらぴがもぞもぞ動いていたのでシャッターをポチッと。




身体をぐぐぐっと丸めて、おしりの辺りの毛づくろいをしてるのか?

まぁ、とにかく頑張れ!らぴ!


| 写真日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしり多いね

らぴを追っかけながら撮るので、必然的におしり率が高くなります。





シリ・・・
ビューティフォー・・・

| 写真日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国民の休日

本日は日曜日。
つまり、国民の休日です。





当然、らぴも休日を満喫中。

しかし、気になるのが、らぴは国民にあたるのか・・・(謎

この子、税金納めてないからな~。

| 写真日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレ写真集

らぴぶろぐの基本です!(笑)





きりっとした姿でしっこするらぴはとても素敵です。

トーサンもホレボレ。

| 写真日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよさそうに・・・

幸せなんだろうな~って思う瞬間です。






うつらうつら・・・
カックン(首が)
ハッ!っと目が覚めて

また、うつらうつら・・・
カックン(首が)
ハッ!っと目が覚める

幸せそうで羨ましいと思うトーサンでした。

| 写真日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の風景

最近は、風が強いです。
それも、冷たい北風んですかね





でも、らぴは、そんな冷たい風も何のその!
分厚いお肉と無駄にふさふさな毛皮で全てガードです!

ちょっとうらやましいですね(笑)

| 写真日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマしてます

トーサンがずっと風邪をひいていたため、久しぶりの更新。





とは言うものの、特にこれといったネタもなく、普段のらぴの写真をうp。

なかなかネタ的写真はないもんですね~。

| 写真日記 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

