らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼頃のお散歩

本日は、明け方雨が降っていたため、地面が乾いたお昼頃にお散歩に出かけました。
平日だけど、トーサンはらぴの散歩のために仕事を休みました(エッヘン)。




ズンズンズン!

久しぶりに正面から写真撮影(^-^)
散歩中、携帯で正面からの写真撮影はとても難しい・・・というか、らぴが
フラフラして撮らせてくれないんですよね~(^^;

| 写真日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しそうに食べてます

最近のらぴ、食欲が旺盛でドライフードを器に入れて、おっけーするともりもり食べます。




でも、唯一の難点は、コマンド「はい、おっけー」を何度言っても聞かないこと。

何度も何度も繰り返し繰り返し言っているのに知らんぷり・・・。
で、自分のタイミングで好きな時に食べるんですよね。
らぴトリビアでした(^-^)

| 写真日記 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痒いです

朝は日光が暖かく、とても散歩がしやすくなりました。





でも、らぴにそんなことは関係なく、

カユイカユイ!

と、散歩中も身体を搔いています。
アトピーでホント辛そうでかわいそうです(/ω\)

| 写真日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつらうつら・・・

今日は雨が降ってとても寒い一日でした。

まぁ、らぴにはそんなこと関係もなく家でのんびりしていた訳ですが(笑)




暖房で部屋が暖かくなって、船を漕ぎ出すらぴです。
小さい音でハッと目を覚ますのですが、また直ぐに船漕ぎ出す。
とてもかわいいですね。

| 写真日記 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和な一日

特に何事もなく、平和な一日でした。




ゴハンハマダ?

いつものことですが、上目づかいでねだってくる姿です。

| 写真日記 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気です。




特にネタではなく、ふつーの散歩写真。

あえて言うなら、ちょっと腰が引けているらぴさんってところですね。

| 写真日記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーですね




らぴは女の子。

でも、チョコの用意はしてなかったようなので、トーサンは貰えませんでした。

そーえば、カーサンからも・・・?

| 写真日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

器用なの・・・かなぁ?

ヘタレたベッドの中でうつらうつらのらぴさん。





こんなフニャフニャベッドの縁にあご乗っけて寝るなんて、器用だなぁと思うトーサンでした。

まる。

| 写真日記 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには散歩の写真でも

家の中の写真ばかりなので、らぴも散歩しているよ!って写真を
たまにはアップしようかと。





まれによくある匂いチェックシーン。

一度嗅ぎ出すとなかなか動いてくれないことも多々あります。
全体的に反応が鈍いんだよね~、らぴさんは。

| 写真日記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日はまったりと




まったり~

まったりしすぎて、飼い主ズは何もしませんでしたよ(´_ゝ`)

| 写真日記 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命令には忠実?


マテ、マテ、マテ、マテ!

らぴの大好物、干しイモを目の前にチラつかせると・・・

ちょー、食い意地張ってますが、この時だけは忠犬っぽくなります。




ドモ、チュウケンノラピデス!

| 写真日記 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ!




頑張って踏ん張っているところです!

らぴがんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一日一回はするので、とても健康的でいいですね。

| 写真日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってます




オユウハンマダー?

と、待ってます。

それはさておき、写真がなんとなく白っぽいのはなんでしょうね?
気になります・・・。

| 写真日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケツです




今日は3回も散歩に行かされました!

普段は2回で済むのに!

むっきー!(-_-メ)

写真は3回目の散歩の際のケツです。

| 写真日記 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和な一日です




とりあえず、らぴのしっこの写真をアップ。

下ネタ写真の多いブログと自負してます( *´艸`)

| 写真日記 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

