らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる?




クンクン、クンクン

しきりに嗅いで離れようとしません。

らぴー、おいでーって呼んでも来ないし・・・。

それ以外はとても平和な散歩でした(^-^)

| 写真日記 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪はメイワク!

今日は朝から雪が降ってます・・・

それも結構降ってます・・・




ジブン、自宅警備員デスノデ!

全く、散歩に出る気なく、仕方ないので抱っこしてシッコだけして帰りました。

さすが、ヘタレらぴ!

と言いたいところだけど、この雪じゃ仕方ないよね(^^;

| 写真日記 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ散歩!

ちょうどマンションの自動扉が空いた瞬間にカシャリ!

これかららぴの夜散歩ターイムです。




いざ、寒風吹きすさぶ外へ!
らぴは張り切ってますが、トーサンは仕事から帰ってきたばかりで疲れてるし、寒いから
あまり出たくないんです(´・ω・`)

自動扉もらぴを認識して、ガーッて開いちゃうし、この裏切り扉め!

今週は、雨も降るし、風も強いし、嫌な週ですねー。

| 写真日記 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホカホカタイム

今日は、朝からお天気も良く、窓際でガラス窓とカーテンの間に入って
日光浴をしていました(^-^)




ココ、ホカホカシテキモチィィ

と、思っているかどうかわかりませんが、嫌いじゃないことは確かです。
ちなみにトーサンも一度、らぴのマネしてやってみたことありますが、
確かに暖かくて気持ちよかったです。

| 写真日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝顔

寝顔はいいですね~

見ていて、とっても癒されます(^^♪




でも、一度目を覚ますとワガママらぴと化して、ゴハンクレーだの、ナデローだのしてくるんですよね・・・

| 写真日記 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり力んでます

大抵、朝するんですが、たま~に夜することもあります。




プルプルプル!

ホントはもっとすごい写真があるんですが、これは自主規制しました(´_ゝ`)

| 写真日記 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熾烈な争い

冬場のらぴの羽毛布団好きは三千世界で知れ渡っているところですが、
トーサンにも譲れないことがあります。





ココ、ラピノバショー!

ここはトーサンの寝る場所だ!
羽毛布団の盛り上がってる場所はトーサンの身体。
らぴを押してるけど、全く意に介さないで寝ているらぴはさすがです。

結局、カーサンがらぴを回収しにきてくれるまで、このまま膠着状態でした(>_<)

カーサン、ありがとーm(__)m

| 写真日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扉を開けて!

らぴのお願いする姿。





コノトビラアケテ・・・

飼い主ズが知らんぷりしていると、しっぽを下げながら目で訴えかけてきます

Pushの扉ならずんずん行けるんだけどね~

がんばれ!らぴ!(>_<)

| 写真日記 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かな一日

のんびりと朝の散歩。




正面からのらぴ。





背後からのらぴ。

丸出しの尻がとっても凛々しいです( *´艸`)

| 写真日記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だっこ

久しぶりにカーサンに抱っこされてます。
(久しぶりにカーサンが抱っこしているとも言う・・・)





普段なら、

イー・ヤー・ダー!

と、すぐに逃げるんですが、ごくまれに大人しくしてることもあります。

レア写真ですね(^^♪

| 写真日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるまりんぐシリーズ



至って平凡な日々が続きます・・・。






いつものごとく、布団の上で丸まって1日が終了。


| 写真日記 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりん♪







舌で鼻の頭を舐める瞬間を激写!

別にすごいことじゃないんですが、珍しい写真だったので、

なんとなくブログに載せたり。

本日は普通の一日でした。

| 写真日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃者現る!



いつもの通り、夜の散歩中の出来事。

でも、いつもとは違うことが起きました!

なんとっ・・・!





じゃじゃーん!

らぴに忍び寄るにゃんこです!
らぴは頭上にいるにゃんこには全く気付かず、地面を嗅ぐのに夢中です(笑)
にゃんこはと言うと、らぴに興味津々なのか、しっぽを左右に振りながら、
逃げるわけでもなく、じーっとらぴを観察・・・。

らぴは結局最後まで気づくことなく、1人平和に匂い嗅いで帰りました。

らぴさん・・・、気配とか匂いとかで察知しようよ・・・。
トーサン的には、犬としてどうかと思うよ。




| 写真日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩



いたってフツーの散歩写真。

引きこもりってないらぴをご覧ください。





ふつーのらぴです。

そーいえば、最近ずっと下半身はぷるぷるしてしっぽが垂れている
状況が続きました。
ようやく、しっぽだけ上にまるまる様になりましたが、ぷるぷるは
現在も進行中・・・。
これ、なんなんでしょうね~(´・ω・`)


| 写真日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・


ふっとらぴがいないことに気づいて探してみると・・・?





デデーン!

またかよっ!
ほんと、好きだよね~。
ぬくぬくふわふわ感がいいんですかね?
でも、もじゃもじゃした毛皮があるから十分のように思えるんですが、
そうでもないのかなぁ(^^;





寝顔の拡大写真。

カメラのシャッター音にも全く気付かないほど熟睡してます。
疲れてるんですね~・・・
って、そんなことあるかー!"(-""-)"


| 写真日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オハヨー|д゚)



今日から、トーサンとカーサンは仕事です。

久しぶりに早起きしてみると・・・?





オハヨー・・・

結局、らぴはちらりと視線を動かしただけで、動く気配なっしんぐ。

年々だらしなくなっていくらぴでした(>_<)


| 写真日記 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします



あけおめ!ことよろ!

というわけで、今年もらぴの年?がやってきました。





なぜか、後ろ向きのらぴさん。

新年からカメラにそっぽを向いて、態度がとても悪いです。





プイッ!

こちらもプイッされてます・・・。

恥ずかしい・・・わけあるわけないし、単に愛想ふりまくのが面倒なだけかな。

こんならぴさんですが、今年もぜひよろしくお願いします!


| 写真日記 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

