らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日



らぴは大晦日も日向ぼっこ。

今日は晴れで日が当たるのでずっと窓際にいます。





ポッカポカ~♪

その後、暑くなってフローリングで身体冷やしているんですけどね(´・ω・`)

今年はかなり不定期なブログになってしまったので来年はもうちょっと頑張りたいと
思うトーサンです。

また、来年もらぴぶろぐをよろしくお願いします。


| 写真日記 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーサンとソファーに挟まれて・・・



けしてカーサンに押しやられているのではないです。(カーサンの名誉のため)

らぴがぐりぐりとココに入り込んでるんです。

むしろ、カーサンを押している!






らぴさん、寝相に特にこだわりはなく、どんな態勢でもおっけー!

飼い主ズはいつも首が痛くないのかなぁと呆れ返っています。

| 写真日記 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスイヴ!



ジングルベール♪ジングルベール♪





ラピノケーキ♪


のはずはなく、飼い主ズのケーキです。

らぴ、ごめんよ(笑)

| 写真日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつらうつら・・・


暖かい部屋の中のこと。






ちょっとらぴさん!

トーサンのダイニングチェアの上で寝ないで!(´・ω・`)


| 写真日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント



ちょっと早いけど、あげちゃいました。







ニアウ?


おニューの赤い首輪です。


いままで使っていたグリーンの首輪は、だいぶ使い込んで汚れてたので、
替え時だったので、ちょうどいいタイミングのクリスマスでした。


| 写真日記 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの散歩写真


いやー、久しぶりに撮りました。

やはり、外で生き生き?している姿は良いものですね。





クンクン・・・

匂いの確認は欠かせません!



| 写真日記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒波がやってくる!



寒いですねー

ここまで寒いと気密性の高いマンションでも部屋の中は寒いです






コレキテルトポカポカ( *´艸`)


と、着ているのはカーサンの部屋着でした(笑)

| 写真日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起き


6:40起床のらぴ

まだ、ちょっと寝ぼけてる感じかな






オハヨー・・・Zzzz....


| 写真日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩の寝床

寝床ネタ多いなぁと思いつつ、それしかないから、それを書く!

そんな写真しか撮らせてくれないらぴがいけないんですよ。




ココニキマリダネ!

と、丸まっている場所はカーサンの羽毛布団の上( *´艸`)

退かされると解ってても懲りないらぴなのでした。

| 写真日記 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぴ専用寝床

何年使ってるかわからないほどくたびれた寝床です(笑)

でも、らぴにとっては居心地がいいのか、時々入ってはくるりんと丸まって
寝てます。




らぴも同様にくたびれてきてます( *´艸`)

| 写真日記 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝室立てこもり

冬恒例の寝室立てこもり。

らぴはとてもとても羽毛布団が好きなのです。




今晩も立てこもって動こうとしないので、とーさん寝れないし、よいしょっと
持ち上げて退かしました(^^;

持ち上げるとき、くぅ~んって鳴くのがなんとも罪悪感を誘うんですよね(´・ω・`)

| 写真日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとオシャレでも

らぴも女の子だからね~
オシャレにも当然興味あります(たぶん)




そんなわけでかーさんの部屋着を着せてみました
なんか色々とあきらめているのか、嫌がらず抵抗もせずなされるがまま
反応鈍くて、ちょっとつまらないですよ!
らぴさん(-_-メ)

| 写真日記 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは。らぴです。




ごぶさたしてます。
久しぶりにアップする気力でたので、怠惰らぴを公開!
コレ、エアコンの風が一番当たる場所を陣取って我が物顔で丸まってます(^_^;)

| 写真日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

