らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんとの会話




飼い主さんA「結構白くなってきましたね~(^^)」

トーサン「そーですね。6日で8歳になりましたから(^^)」

飼い主さんA「そうなんですか!てっきりうちの子と同じくらいの歳とおもってました(^_^;)」

トーサン「今お幾つなんですか?」

飼い主さんA「先月で14歳になりました(^^)」

トーサン「・・・(-"-)」

と、まぁこんなテンポの良い会話がありました。

14歳って明らかにおかしいでしょ!

| 写真日記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday らぴ!


まぁ、いつもハッピーな脳内だと思うけど、改めてハッピーバースデーらぴ(^^♪




なにもプレゼントがなくて大変心苦しいんだけど、らぴも7歳だからがまんできるよね。

それにあまり欲しがってる顔にも見えないし(笑)

| 写真日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです





なので、らぴが散歩中にへこたれることは、栄枯盛衰のごとく当然のことで…。


まぁ、しょうがないかな( ´Д`)=3


| 写真日記 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

