らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間




久しぶりにちゃんとした散歩ができました。

らぴももりっっとウンチができてスッキリな模様です(*ノωノ) イヤン

| 写真日記 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃キターッ!




らぴがっ!

ツイにっっ!

今まで隠してきたっ!

牙をむいた!

( ゜д゜ )クワッ!!




もう少し研ぎ澄ませた方がいいね(笑)

| 写真日記 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝起きてみると




ここで寝てました(-_-;)

何故ココ?

| 写真日記 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳?




敢えて2回目は書きませんでした…。

まさか3回も言われるなんて。

「10歳くらいですか?」

( ゜Д゜)ハァ?

( ゜д゜)ポカーン

( ゜д゜)ハッ!

いえ、7歳ですが!とちょっと強気に言い返したトーサンでした。

| 写真日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤメテネ




せっかく昨日洗濯したのに、砂浴びはしないでほしいなぁ(>_<)

| 写真日記 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一休み




暑いので仕方ないですね(^-^)


何回目の一休みか覚えてないけど…(-_-;)

| 写真日記 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんくさいです




足を踏み外してバランス崩してます。

ダサッ(笑)

| 写真日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敬なっ!




散歩中のこと。

お年をめしたワンちゃんですか?と聞かれました・・・(゜ロ゜)

| 写真日記 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコー検査へ




フィラリア検査と同時にやった健康診断で、見事肝臓が引っ掛かりエコー検査となった次第。

オメデトー(;´д`)

今回はいつもと違い、半日病院に預けての検査です。

午前に預けて午後お迎え。

特に異常なく、ステロイド服用の為、数値が高かったらしく一安心(^-^)

でも、当のらぴは預けられたのが不満だったようで、帰り道の間、トーサンと顔も目も合わせてくれませんでした(>_<)

| 写真日記 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

