らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンウォッチング




じぃぃぃぃ…っと、通行人が見えなくなるまで観察してます。

トーサンとしては、さっさと散歩に出発したいんですけどね!

| 写真日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソレガナニカ?




自分は、らぴであーる!

犬でなーい(/--)/

| 写真日記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ5時なのに…




らぴに叩き起こされ、いざ散歩!

眠くて目がショボショボします(;´д`)

| 写真日記 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使の寝顔




キタコレ!

らぴの寝顔、マジ天使!

| 写真日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆光のらぴ




夕陽に向かって進む姿。


カッコいいっしょ!

| 写真日記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソンナコト・・・アルカナ




散歩中、他の飼い主さんから太ったねって!

返す言葉もありません(笑)

| 写真日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不注意です




ガムフンジャッタ!(>_<)

カーサンと散歩中、突然片足をひょこひょこさせたので何かと見れば、足の裏にガム…(-_-;)

取るのがタイヘンでした(^^;

| 写真日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査行ってきました




毎年のことですが、この時期になると病院通いが続きます。

そして、出費も増えます(-_-;)

らぴは前回同様、椅子の下に隠れているつもりですが、アタマ出てます(笑)

| 写真日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りっぱなしりです




トーサンにデデーンと向けて寝転んでます。

感謝の気持ちが全く有りませんね(笑)

| 写真日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シブトイ冬毛




ついに少しずつですが、抜けてきました!

これを喜んでいいやら、悲しんでいいやら、とても複雑な心境です…。

夏毛になるのはいい!
なんといってもらぴの洗濯が楽になる(^-^)

でも、抜け毛がね…、これからの掃除を考えるとメンドイです(>_<)

| 写真日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くない?




カーサンの洋服にアタマ突っ込んで寝てますね…(-_-;)

| 写真日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

