らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニカアルゾ




エイヤッ!

気合一閃!

覗いてみたものの収穫なっしんぐ(笑)

| 写真日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服の隙間から




にょきにょき~♪

| 写真日記 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホコリツイテマスヨ




ほら、鼻の先っちょ!

そーいえば、一昨日1人でお留守番してるときホシイモ袋ごと食べられました(-_-;)

今回は何しでかしたのやら。

| 写真日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぴ式寝方




とーちゃんとカーサンがソファーに座っている前を横切って、ダイニングチェアの下に行くと…?

こんな寝方しちゃうんです。

苦しくないの?(^^;

| 写真日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジーッ…ピタッ!




らぴセンサーが雨に反応!

散歩へ行く前からしぶしぶして玄関から出ようとしません(-_-;)

雪は良くて雨はイヤなのか(^^;

| 写真日記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるまりんぐ




このまるまりかた、殺人的にカワイイ(*^^*)

これだけで、ご飯10杯食べられますね(^-^)

| 写真日記 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

