らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶




2013年もあとわずか。

らぴはというと、今年1年で1kg以上成長(デブ)しました(^-^)

これも生暖かく見守ってくれる皆さまのおかげです(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

| 写真日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密室らぴ消失事件!

リビングの扉を開けて、サッと周りを見渡すと...らぴがいない?

お布団 → いない

ソファー → いない?

窓際 → いない!!

マジで消えた...(@_@)

と思って改めて周りを見渡すと、折り畳んだ羽毛布団の隙間に...






毛むくじゃら(;´д`)






一体どうやって潜り込んだ?

謎は深まるばかりです(-_-;)

しかし、ホントにどこに行ったのか焦りました(;´Д`A

| 写真日記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MerryChristmas!




トナカイキター(°∀°)





と...着せてみたら微妙に窮屈!?

明らかに昨年よりデブだ(笑)

来年はサンタさんに付き添って世界中走ってきなさい(-_-;)


| 写真日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニョキニョキ




紅くなった植え込みがキレイデスネー(´ω`)

らぴの顔、ニョキニョキ!

| 写真日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭き門







どう考えてもムリだろ(;´д`)

身の程を知れ!(笑)

| 写真日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいです




今晩は特に冷え込みます。

贅肉と毛皮だけでは寒さをしのげないのでタオルケットを掛けてあげました(°∀°)

| 写真日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の風景




落ち葉や木が日光にあたって、とても素敵な朝でした(^-^)

真ん中に写っているオブジェクトは、季節とは全く関係ないですねが(笑)

| 写真日記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

