らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり


ウラヤマシイ限りです。

とーさんも一緒に寝たいよ~(>_<)

| 写真日記 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり


雨を気にせず、ゆっくりシッコ中(´Д`)

| 写真日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴レンジャーの集い2012

18日に柴レンジャーの集い2012が開催されました!
いつも誕生日付近が夏真っ盛りで暑いので、今回は秋開催です。



ジャーンプ!
あおちゃんと菊香おかーさんの愛情確認?



ケーキ!ケーキ!
いつもごちそうさまです!!



ロボちゃんの分まで食べました!
なんていやしい子なんでしょう!それでこそらぴです!!



ロボちゃんごめんねー。



ワサビくんです。
らぴとは初対面かな?案の定内弁慶ならぴでした。



ブリーダーさんのところのかわいこちゃん!



うおー!らぴと交換して帰りたい!



なんてね。
やっぱりらぴじゃないとね!

いつも企画してくださるあお父さん、場所を提供してくださる仁科様、お集まりいただく柴レンジャーのみなさま、今回もありがとうございました!
今回はちょっと寒かったので、次回はもう少し暖かい時期がいいですね!
ますます寒くなるので風邪には注意しましょうねー!

| 写真日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい


いまはいいけど、寝るときはお布団に入れてね(^-^;

| 写真日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつらうつら


子供は寝る時間です。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| 写真日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り


ココ。

周りが一望できるから?(笑)

| 写真日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

