らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ。だらだら。



ソトデタクナイッス。
今日はとーさんが出張でいないので、心持ちさみしげ…に見えなくもない?

| 写真日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅にお昼寝





父さんに抱えられながらウトウトしてます。
ガシッと腕を掴んでるのがちょっとケナゲでかわいいです。

| 写真日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです。

夏がやってきました!
すでにらぴはバテ気味です!
日陰に入るたびに休憩してます…



ダッテアツインダモンヨ

| 写真日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★祝!5歳の誕生日!!★☆★

♪ はっぴーばーすでー らーぴー ♪♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

rapi5sai.jpg
今年もちゃんとこれ↑貼れてよかったなー(*´∀`)



ま、らぴさんは相変わらず寝てるんですけどねー。
今日はオトーサンがお仕事で遅いので、ちゃんとしたお祝いは明日やりますよ、明日!

| 写真日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気のないモデルです。



イタズラされて、かなりふてくされ気味です。




でも、嫌がらないのが不思議。諦めてるのかな?

| 写真日記 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

