らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が物顔で寝てますが。

らぴよ・・・
そこはオカーサンの席ではないのかね・・・?

20110920_1.jpg

シランプリ。ぐぅぐぅ。

| 写真日記 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪のお手入れ?

本日は爪のお手入れをしているようで、自分で爪を齧っています。

20110919_1.jpg

ガツガツと結構すごい音がするんですよ!

| 写真日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯のお手入れ?

すごい顔でガリガリしています。

20110916_1.jpg

こうやって見ると本当にすごい顔ですね・・・

| 写真日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑きびしく

20110915_1.jpg


暑さのため、さんぽに乗り気でないときは、こんな感じでヨウをタシマス。

ベランダ様々です。

ちなみに頻度高いです。

| 写真日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の門番

20110914_1.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑

コレ。

キリッ!

| 写真日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつづき

先日のブログアップした後の話。
今度はイスに座って待機中。


20110912_2.jpg


キラーン!

と、鈍い光ですが、並ならぬ決意を感じます。

さすがに可哀相なので、おやつ、あげました。


20110913_1.jpg


で、今日はというと。

昨日とうって変わって、堕落モード。

底辺まで堕ちきってます。

| 写真日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在、待機中

オカーサンが台所でお夕飯の準備をしていると、必ずここへ座り込み?をします。


20110912_1.jpg


ンー、ヤキブタノニオイガスル

マダデスカー?

と、つぶらな瞳でジーっと待ってます。

| 写真日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ夏も終わり?

ようやく涼しくなってきた・・・のでしょうか。
昼でもエアコンを止めて窓全開で対処できるくらいになってきました。
らぴも、エアコンよりは暑くても自然の風の方がいいようです。

20110911_1.jpg

ンー、イイカゼ♪

20110911_2.jpg

ファァァ

ちなみに、らぴがベランダにいるときは当然飼い主ズもエアコンを止めてお付き合いです。
ここまで優雅にあくびとかされると・・・ちょっとムカつきます・・・

| 写真日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるでしょう?

ん?あれあれ?
らぴはどこかな??

20110910_1.jpg

ぴよっ!

20110910_2.jpg

チラッチラッ

| 写真日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のさんぽ

昨日は全くだったけど、今日はちょっと動きました。


20110908_1.jpg


やっぱ、リードしないと自由だから、歩くんでしょうか・・・?

それとも気まぐれ?

| 写真日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の如く!

もー、ホント動きません。


20110907_1.jpg


引っ張っても、おやつチラつかせても、ビクとも動きません。

これって「動かざること山の如し」?

らぴ版風林火山キター!って感じです。

| 写真日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の隙間をぬって。

今回の台風、関東はあまり影響は無いですが、雨雲が流れてくるのか時々バラバラと雨が降ってきます。
雨の合間を縫ってお散歩に行ってきました。

20110904_1.jpg

いざ、散歩へ出陣!

20110904_2.jpg

はっきりしないお天気。でもらぴにとってはあまり関係ないみたい・・・?

| 写真日記 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるお休みの日のらぴ。

床で寝てみる。

20110903_1.jpg

なんか鼻に付いてない?

ソファーを掘ってみる。

20110903_2.jpg

目が怖い・・・!

タオルに隠れてみる。

20110903_3.jpg

全然隠れてないって!

シーツがずれているのは、らぴが興奮して掘るからです。
決して!決して!いつもこんな状態なわけではありませんっ!

| 写真日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だららーん。

緊張感のカケラもない姿。だらけきっています。

20110902_1.jpg

この姿勢で、首痛くならないのかしら・・・

20110902_2.jpg

ウトウト・・・

| 写真日記 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠中。

オヤスミナサイ・・・

20110901_1.jpg

最近、ほぼらぴ専用となったお布団です・・・

| 写真日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

