らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の次の日の散歩は大変!

らぴは雨嫌いなので、雨の日は散歩に行きたがりません。
土曜は雨だったので、案の定歩きませんでした。
飼い主ズにとってもありがたいのですが・・・そのかわり、次の日はやたら散歩を張り切るというやっかいな面も・・・

2011-04-24_1.jpg

キノウノブンモ、シッカリオサンポ!

いや、そんなに張り切らなくてもいいんだよ・・・?

2011-04-24_2.jpg

ミズタマリアルヨ。

落ちないでね・・・

2011-04-24_3.jpg

ヨッシャヨッシャ!

わかりにくいですが、両足を蹴って砂をかけてる・・・つもり?
いまいち動きがぎこちないですが・・・

| 写真日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり暑い!

ついこのあいだ桜が満開になったと思ったら、週末は思いもかけず暑くなりました!
週末には、今年の狂犬病の予防接種にいってきました。
ついでに、年に1回の健康診断もお願いしました。

110416_1.jpg

病院の前にちょっとお散歩でも・・・

110416_2.jpg

とりあえずトイレ写真。(おとーさんの趣味です)

110416_3.jpg

タンポポダヨ!
と思っているかは疑問ですが・・・

そうそう!今回らぴの体重を測ったら、9キロ台まで体重が落ちてました!
特に何をしたわけでも無いけど、よかったー
あとは、飼い主ズのダイエットさえ成功すれば・・・(効果が出る気配は無いですが・・・)

| 写真日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜開花!

桜咲きました!
例年の桜写真をアップです。

20110410_1.jpg

と、そのまえにトイレトイレ・・・

20110410_3.jpg

うちのそばの公園の桜は満開です!
小さい桜だけど!

20110410_2.jpg

しかし、らぴは桜にはちっとも興味がなさげ・・・
すぐ飽きちゃって今年はあんまりいい写真が取れなかった・・・

| 写真日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

