らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドックスに負けないぞ!

久しぶりの更新。
年度末になると、仕事が忙しくて写真を取る頻度が極端に減ってしまいます。
もう少し、がんばんないとなー。

そうそう、任天堂3DSでましたね。

20110227_1.jpg


ニンテンドックスニナンテ、マケナイゾー!

と、リアル犬代表(勝手に代表させていただきました)のありがたいお言葉でした。


任天堂3DSかっていい?(´Д`;)ヾ

| 写真日記 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪降りました!

せっかくの連休なのに天気悪かったですねー
寒かったし!
まぁ、らぴ&飼い主ズはいつもどおり家でゴロゴロしてたので関係ないんですが・・・

20110203_1.jpg

ちょっと(かなり?)遅れましたが、豆まき記念です。
オトーサンがこのお面のために豆を買ってきました。
豆だけまだそのまま残ってますが・・・

20110212_1.jpg

ナンカイツモトチガウ。。。
とりあえず、お義理で・・・的な遊び方です。
もっとこう・・・ね、走り回る!みたいな活発さを・・・ね。

20110212_2.jpg

トイレダケ。。。
大ではなく、小ですよ!

20110212_3.jpg

チベタイ、チベタイ
寒いのか、すぐ戻ってきてしまいました。
イマイチ、雪を堪能したのかどうなのか、わからないですね・・・

| 写真日記 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

