らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4度目の大晦日。

今年もおせわになりました。

20101231_1.jpg

寅年も終わりです。

20101231_2.jpg

来年こそダイエットするぞ!(今年は失敗しました)

20101231_3.jpg

着せられてる時のだらけた姿をお楽しみいただきつつ、今年の総括とさせていただきます。
良いお年を!

| 写真日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れて来たトナカイ。

もう年の瀬ですが・・・

20101230_1.jpg

ドモ。らぴトナカイデス。

ちょっと遅れてきたトナカイさん。
毛の色と着ぐるみの色がマッチしてて違和感ないですね!

20101230_2.jpg

頭はこんな。可愛いツノ!
あ、ちなみにおやつを凝視してるのです。

20101230_3.jpg

らぴのサイズに合わせた特注品なので、大きさはバッチリ合ってます。
季節ものですが、カワイイのでお正月もこれで実家にお出かけしようと思います!

20101230_4.jpg

夢の世界へ・・・
寝相がいいのか悪いのか・・・

| 写真日記 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのメリークリスマス!

今年もらぴサンタでクリスマスをお祝いしました!

20101226_1.jpg

ドモ。らぴサンタデス。

20101226_2.jpg

モウコノサンタ服アキタヨ・・・

20101226_3.jpg

いつもどおりの普通のクリスマスでしたとさ。
普通が一番!

| 写真日記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレ、何だと思います?

「白装束」に身を包んだらぴさん。

言っておきますが、「白無垢」じゃないですから!
オトーサンがお嫁に行くなんて許しません!


20101219_1.jpg


最近は、飼い主ズのわがままに渋々ながらも付き合ってくれるらぴの図。

諦めなのか、慣れたのかは不明ですが、逃げずに来てくれます。


20101219_2.jpg


お目当てのご褒美を凝視してるらぴの図。


で、この「白装束」。

何かと言うと、それは次回のお楽しみってことで!

一番楽しみにしてるのは、飼い主ズなんですけどね~

| 写真日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが・・・

元気です!って写真だけではちょっと物足りない。
でも、ブログは更新したい。
そんな、アンビバレンツ?を持ちつつ、本日もブログをアップしてる飼い主です。
コンバンワ。


20101211_1.jpg


今までの写真から趣を変えてみたところ、見事に!失敗しました。

もう少し、らぴが鮮明に見えると思ったんですけどね~

残念・・・


20101211_2.jpg


こちら、お腹の脇を掻いてるときのポーズ。

器用なのかな?

そんな感じで今日もらぴは元気です。

あ、そうそう、先週は煮干し一袋食べられちゃいました。

| 写真日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の気配

これ見ると、冬だな~~って気分になってきます。

冬の風物詩と言うか、冬しか見れない光景なのでとくとご覧アレ!

20101205_2.jpg

ハ~~、アッタカ~♪

20101205_1.jpg

これはいつもの風景ですね。
何かを訴えかけている目線が気になるところですが・・・

| 写真日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

