らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太りましたね~ (´Д`;)ヾ

今週だけで散歩中に3回も言われました!
一体、どーゆーことか説明をしてもらいたいですね!>らぴさん


20101129_1.jpg


フトッテナイデスカラ( ̄。 ̄)y-~~

フユゲフユゲ。


20101129_2.jpg


まぁ、実際のところ、アトピーを抑える薬の副作用に増毛があるとか。

体重は少し減ってるんですけど、そんな風には見えないところが、

らぴクオリティ!


| 写真日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬空

一度怠けると、ダメですね~
ついつい、更新をサボっちゃいます。
これからは心機一転頑張っていきますよ!Ψ(`∇´)Ψ


20101121_092821.jpg


四季を通じて、お花はいつの時期でも綺麗ですね
でも、らぴもお花に負けないくらいかわいいですよ(´∀`)


20101121_094055.jpg


冬空とらぴ。
ちょっとらぴが見下してるように見えるのは、勘違い・・・と思いたい(´Д`;)ヾ


20101121_094322.jpg


枯れ木とらぴ。
飛び掛ったり、よじ登ったりはできないので、観賞のみで諦めました。
次は登りますよ!らぴが!!!

らぴっ!ガンバ!

| 写真日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりです

ちょっと仕事が忙しくて・・・って言い訳に過ぎないんですが、
何だかんだで週1の更新をサボってしまいました。

20101107_1.jpg

ヤレヤレ・・・

20101107_2.jpg

チャント更新シナサイ!

20101107_3.jpg

ビシッ!としてるこういう姿の時には、当然目の先にはおやつがあります。

20101107_4.jpg

お花の向こうのらぴ。
そういえば、らぴはこの公園からは逃げ出さないですね・・・
ちゃんと自分が行っていい場所といけない場所がわかって・・・るわけないか。
多分小心者なだけだろうなー。

| 写真日記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

