らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋といえば・・・食欲の秋!

実家からもらったさつまいもを焼きいもにしてみました。

20101024_1.jpg

ナニコレナニコレ?ウンメー!

らぴよ・・・かーさんが残しておいた半分はどこへ消えてしまったのかね?

20101024_2.jpg

ナデテー!

自己アピールが上手ならぴさん。
こうされたら、ついついナデナデしちゃうんですよね・・・

20101024_3.jpg

まるまってお昼寝。
今日はオトーサンと二人で仲良く布団でお昼寝してましたね。
たまにモゴモゴと寝言(?)らしきつぶやきが聞こえます・・・

| 写真日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天高く・・・らぴ肥ゆる秋

たまに暑くなったり、ヘンな気候ですが、らぴは相変わらずダラダラしてます。
もっとこう・・・走り回ったり、してもいいんだよ?

20101017_1.jpg

ン?ナンカイッタ?

20101017_2.jpg

このグータラ具合は誰に似たんですかね?!

・・・どう見ても飼い主ズです・・・(´;ω;`)

| 写真日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにいいお天気でした

雨と曇りばかりの一週間でしたが、土曜日はとてもいいお天気になりました。
この日は、アトピーの診断で病院に行く日だったので、ホントよかったです。


20101002_1.jpg


病院に行くとは知らない幸せそうならぴの顔。
元気いっぱいです。


20101002_2.jpg


診察後に、病院の近くにある公園に遊びに行きました。


20101002_3.jpg


オトーサンに向かって走ってるの図。
二人でらぴを呼び合って、らぴを行ったり来たりさせて遊びました。

たまには広い公園でこうやって遊ぶのもいいですね~。

| 写真日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

