らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなった証拠?

急に涼しくなりました!
夏の暑い間は、散歩に行きたがらなかったらぴですが、涼しいとちゃんと歩きます。
よかった・・・これで少しは運動不足が解消されるといいのですが。

あと、涼しくなった事を実感する姿といえば。

20100926_1.jpg

オフトンスキー♪
暑いと床に這いつくばって寝ていましたが、ベッドの上でもゴロゴロし始めると、涼しくなったんだなぁと実感します。

20100926_2.jpg

・・・ただ、らぴよ・・・
それはオトーサンのふとんなのだよ・・・

| 写真日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡な一週間。

再び暑さが戻ってきました。
8月ほど「もうどうしようもないっ!」て暑さではないですけど、まだまだらぴが散歩を嫌がる暑さです・・・

20100913_1.jpg

「みにょーん」ってされちゃうの図。
こんなことされても平気。

20100915_1.jpg

大好きな窓辺でダラダラの図。
望遠を使っているわけではなく、本当に接近しても動きません。

20100916_1.jpg

イスの上で「何かくれ」アピールの図。
食事中に、席をたつとすかさずイスに乗ってアピールします。
「おりて」って言えばすぐ降りるのでいいんですけど・・・

20100917_1.jpg

お布団の上でくつろぐの図。
真夏は暑いのか布団の上にもめったに乗ってきませんでしたが、ようやく少し涼しくなったのかな?

20100919_1.jpg

いい笑顔!の図。
珍しくカメラにいいお顔を向けてくれました。

20100920_1.jpg

鉄棒にチャレンジ?!の図。
何がしたいのかさっぱりわかりませんが・・・

| 写真日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある平凡な週末。

わがままいっぱいのらぴですが、何故か「まて」だけはできます・・・

20100912_1.jpg

「まて」だよー。まだまだ。
しかし、このオネダリの顔には飼い主ズは逆らえず・・・
「はい、OK!」

20100912_2.jpg

ぱくっ!!!
なんだか、しつけられているのは飼い主図のほうのような気がしてきました。

20100912_3.jpg

ようやくベランダに出られるくらいの気候になりました・・・
今年は本当に暑かった・・・

| 写真日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊びました。

今年は本当に気候がおかしいですね!
もう9月なのにこんなに暑くていいの・・・?!

近頃、シモネタばかりだと指摘されたので、心機一転!
らぴが(珍しく)元気に散歩している写真でも。

20100905_1.jpg

やっぱり水辺は涼しいですねー
自分から濡れようとはしませんが・・・

20100905_2.jpg

こうやって見ると、ちょっと秋空?
でも暑いです!!!

20100905_3.jpg

ででーーーーーーん!
・・・うん、こう見るとやっぱりメタボだね・・・(泣)

20100905_4.jpg

オヤツハ?
しばらくダイエットでしょっ!?

今日はいつものデジカメでなく、携帯のカメラの写真です。
ちょっと雰囲気が違いますねー

| 写真日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

