らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメしてますね~

湿度も気温も高くなり、そろそろ(らぴのために)エアコンをつける季節に
なりました。

20100616_1.jpg

アツイト、スワリカタモダラケチャウンデスヨー

20100618_2.jpg

アツイト、ツイ、ウトウトシチャウンデスヨー

20100620_3.jpg

アツイト・・・?

しっこは、暑さとなんの関係もないですが、なんとなく(´∀`)

20100620_4.jpg

デカ犬発見!!
遠近法とかではなく、ホント、でかいです!Σ(゜△゜;)
らぴの3倍(当社比)はありました。

20100620_5.jpg

シツコイノハキライー!

いつものごとく、追いかけられてました。
たまには、追いかけろよ!って突っ込みたくなる風景でした┐(´д`)┌

20100620_6.jpg

追いかけられっこ後、休憩中・・・

20100620_7.jpg

さらに総合的に休憩中・・・

久しぶりの追いかけられっこでだいぶ体力を消費したらぴの週末でした。

| 写真日記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨にそろそろ入るのでしょうか。

この時期は、暑いし雨だしで、らぴが運動不足になりがち。
それでなくてもメタボなのに、ますますメタボってしまう・・・
出不精なのは、飼い主ズにやっぱり似たの?!

20100614_1.jpg

おすましらぴ。
ちょっとポーズ取ってます。

20100614_2.jpg
20100614_3.jpg

| 写真日記 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

携帯電話の撮影機能でお澄ましらぴをゲット!
かわいかったのでアップしました。

20100609_2.jpg


携帯電話の撮影機能の充実してきましたが、やはり画質は
一眼レフのデジカメの方がいいですね。

| 写真日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏がやってきた?!

夏生まれのくせに、らぴは夏が嫌いみたいです。
どうも暑いのはお気に召さないようで・・・
散歩に連れて行くのも一苦労です。
だからメタボに(以下略)

20100606_1.jpg

ウム、クルシューナイ

なんかミョーにムカツクのは飼い主ズだけでしょうか・・・

20100606_2.jpg

ベランダでくつろぐらぴの図。
風が通るので、ベランダはお気に入りの場所です。

| 写真日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い。再び・・・

見事にやられました・・・

最近、おとなしくお留守番していたので、油断していたのが敗因です。

帰ってきて、まず目に飛び込んだのがプラスチックの器。
そして、引きちぎられたお菓子の袋の残骸・・・。


20100601_3.jpg


「めんたいこせんべー」ゴチソウサマデシタ。

まさか、明太子煎餅をも食べつくすとは・・・。

恐るべし!めたぼ犬!


20100601_4.jpg


ハンセイシテマス。ゴメンナサイ。

とは、露ほどにも思ってないです。

めたぼ犬、卒業の道のりは遠いです。

| 写真日記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

