らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり春になりました。

ようやく春らしい日が続くようになりました。
何事もないごくごく普通の週末の風景の巻。

20100425_1.jpg

車に注意!

20100425_2.jpg

へっぴりごし・・・
向こう側は溝になっています。

20100425_3.jpg

うとうと・・・
そんなに眠いなら寝ればいいのに・・・

| 写真日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月と思えないくらい寒いです!

先週は寒かったです!
もう4月も中旬で、桜も散った後なのに雪の予報とか、一体何なのですか!?
雨が続いて、らぴも散歩に行きたがらず、でも運動できないので機嫌も悪く、最悪でした・・・
昨日の午後から晴れてきて、ようやくお散歩日和になりました。

20100418_7.jpg

お散歩、お散歩~♪

20100418_1.jpg

ちょっと絵になる構図。
物思うらぴ。
思ってる事は多分おやつのことですが・・・

20100418_2.jpg

桜とらぴ第二段。
先週はまだ桜が咲いていたんですよねー。
今週はもう散ってしまいましたが。

20100418_3.jpg

どあっぷ!
鼻の頭に何を付けているの?!

20100418_4.jpg

チューリップとらぴ。
らぴは頑なにチューリップを見ようとしません。
何故?!

20100418_5.jpg

もうちょっとお花に寄ってくれればいいのにー

20100418_6.jpg

テーブルに手をかけるお行儀の悪いらぴ。
でも可愛いから写真撮っちゃう!(だからしつけができません・・・)

| 写真日記 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫!

お散歩コースの桜が咲きましたよー。
春になったなぁと感じますネー。
今日寒いですケド・・・

20100405_1.jpg

春ダヨ!

20100405_2.jpg

桜とらぴ。

20100405_3.jpg

食べ物ではありませんヨ!

20100405_4.jpg

素朴なお花もいいですねー。

お休みの日の散歩はお花とか見えるので楽しいですね。
夜だと暗くて見えないのでさみしいです。

| 写真日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

