らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたことで感じる成長。

昔と比べてらぴが大人になったなぁと思うのは、オモチャ(らしきもの)を見せたときの反応です。
以前はこういうのは「とりあえず噛む!」という感じだったのですが、最近はあまり興味を示さなくなりました。

20100328_2.jpg

お洋服に・・・見えませんなぁ・・・
昔はあらゆるものを噛みまくって、どうなることかと思っていたのに、今となってはすっかり穏やかになって・・・
飼い主ズは嬉しいよ!!

20100328_3.jpg

もふっ!
不思議なフカフカ感にイマイチ慣れないっぽいですねー。

20100328_1.jpg

大人になってるんだねぇ。(しみじみ)

| 写真日記 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事はしっかり行いましょう!

街の安全パトロール実施中!by柴レンジャー!

20100322_2.jpg

パトロール真っ最中。
主に道路に落ちているいいにおいのするものを警戒中です。

20100322_3.jpg

パトロール中におやつを食べるの図。
むしろおやつの合間にパトロールをしているのか・・・?


土曜日はらぴの狂犬病の注射の日でした。
いつもの病院の先生は注射がうまく、らぴは珍しく泣かずに注射ができました。
相変わらず病院は嫌いっぽいですけど・・・

20100322_1.jpg

ハァー、イタカッタ・・・
一応家で安静にしているらぴの図。
いや、注射の後だからじゃなくて、いつもこんなですが。

| 写真日記 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペース配分は苦手です。

らぴはそれほど散歩好きなわんこではありませんが、雨で家に閉じ込められた次の日の散歩は張り切ります。
(ちなみに、雨の日は散歩に出ようとしません・・・)

20100313_1.jpg

イクゼイクゼー
珍しく駆け足で散歩してみたり・・・

20100313_2.jpg

いつもと違う道に足を踏み入れてみたり・・・

20100313_4.jpg

チカレタ・・・
ただ、ペース配分という概念がないらしく、遠くまで自分から出かけて疲れてふてくされる事も・・・
キミは一体何がしたいのかね・・・?

| 写真日記 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近こんな写真ばっかり?

どうも最近動きのある写真をアップする機会がないですねー
家の中で撮ると、どうしても「だらけらぴ」の写真が多くなりますねー

20100308_1.jpg

オヤツがもらえなくてふてくされるらぴの図。
最近どうやら「フテクサレチャウモンネー」という意思表示を覚えたようです・・・

20100308_2.jpg

そのままぐーぐー寝るの図。
器用だなー
首痛くならないのかなぁ?

| 写真日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服はお好き?

オトーサンに遊ばれてます!

20100302_1.jpg

よくおとなしくしてるなぁ・・・
すっぽりとかぶっているのはオトーサンのTシャツです。
コケシみたい・・・

20100302_2.jpg

すっぽり!

| 写真日記 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

