らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待に満ちた目に弱いんです。

平和な休日です。
散歩中、歩いている飼い主ズの前に先回りして座り込み大作戦中。

20100221_1.jpg

ナンカクレルノ?

20100221_2.jpg

チェッ、クレナイノカ・・・

20100221_3.jpg

アッタカイネー

| 写真日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぴ様のおなーりー♪

布団をしまおうとたたんで置いておいたら、いつのまにからぴが乗ってました。

20100214_1.jpg

ウム、クルシューナイ

20100214_2.jpg

ずずーん!
うわっ、なんかえらそー!
日に日にらぴの態度がでかくなっているような気がする・・・

20100214_3.jpg

じゃーん!
うちのコ大集合~♪
放っておくとカミカミし始めちゃうので、このあとすぐに棚の上に避難しましたけど。

| 写真日記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬は喜び庭かけまわり・・・?

雪、降りましたねー(イマサラ?!)
あまり写真が撮れなかったのでどうしようかとも思ったのですが、一応写真を。

20100209_1.jpg

チベタイ・・・

わんこは雪が好きなはずですが、らぴはわんこではないらしく、全く雪は好きではないみたいです。
写真では何とか雪の上にいますが、道路とか雪が解けているところでは避けて歩いてますねー。
どうして?やっぱり冷たいのがダメなの?!

20100209_2.jpg

ヤッパリ、イエノナカガイチバンデスヨネー

・・・ですよねー。
(この温室娘が!)

20100209_3.jpg

ZZZ・・・

ふ、ふてぶてしい顔・・・!!

| 写真日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機察知能力?!

そろそろお風呂に入ろうかなぁ?とオトーサンがお風呂の準備をし始めると・・・

そそくさっ!

といった感じでらぴがソファーの上から逃げ出しました。
行方を追うと・・・

20100201_1.jpg

明らかに警戒してる・・・

20100201_2.jpg

ココカラデナイモンネ

最近、病院の先生に言われてちょっとシャンプー回数を増やしたんです。
オトーサンがお風呂に入るときに一緒に洗っているので、オトーサンのお風呂の気配に警戒しているらしい。
ま、そんなトコに逃げても洗われちゃうんですけどねー

| 写真日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

