らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席は譲りません!

寒い日が続きますが、リビングの窓際は常春です。
我が家の常春エリアはらぴ専用になっております。

20100124_1.jpg

ぼーっ・・・
のほほーん

20100124_2.jpg

ぬぼーっ・・・
ふにゃーっ

気の抜けた顔を見ていると、ほのぼのしますのぅ(*´Д`*)

| 写真日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れているつもりらしい。

お風呂場は、らぴの苦手な場所です。
(毎週お風呂でゴシゴシされるから?)
でも、オトーサンが中から呼ぶとやっぱり気になるらしい。

20100117_4

そーっ・・・

20100117_3

(なぜか)ぺろっ

20100117_2

ちろっ

20100117_1

ちろろっ

このあとがばっとドアを開けたら、ダダダッと逃げていきましたとさ。

| 写真日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月気分も抜けて・・・

お正月・・・それは体重を増やす罠・・・
お休みが終わってから、明らかに体が重い飼い主ズです。

今年の目標は、ダイエットです!
らぴも飼い主ズも、頑張りますぞ!
(何キロとは言いませんが!!)

らぴもオトモダチと一緒に頑張りますぞ!

20100111_3.jpg

オトモダチノちゃとらデス。

お正月に頑張りすぎて眠たくなったらぴ。

20100111_2.jpg

ウトウト・・・

20100111_1.jpg

グゥ・・・

オトーサンの腕に抱えられながら寝ちゃったらぴ。
かわいいー

| 写真日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春記念増刊号!

今年も元旦はオカーサンの実家にご挨拶です!

20100101_6

アケオメー!

トラの着ぐるみ大人気でした。
携帯のカメラでみんなで撮影会!
らぴもみんなからチヤホヤされてちょーノリノリです。

20100101_7.jpg

シーズンオフの田んぼで走り回るらぴ。
田舎に住めたらよかったねぇ・・・

20100101_8.jpg

恒例の山の上の神社にお参りです。
338段、上がってきましたよー

20100101_9.jpg

降りるのも軽やか。
いつもと違う場所で興奮したのか、らぴは一日中ハッスルしていました。
とても楽しそうに走り回っていたのでよかったです。

明日はオトーサンの実家にご挨拶に行く予定です。
らぴ、お疲れさまー。明日もよろしくね。

| 写真日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年です!

明けましておめでとうございます!
今年もRapiblogをよろしくお願いします~

今年は寅年!
ということで、恒例の・・・

20100101_1.jpg

(はいっ、準備準備!)
(ぎゃー、ちょっとまってー!)


・・・恒例の・・・

20100101_2.jpg

オメデトウデス。

とらー!!
タイガースみたい!!

20100101_3.jpg

コトシモヨロシク。

(なんか足ダラダラなんすけど・・・)

20100101_4.jpg

ナンカオヤツナイノ?

(もうグダグダじゃないかー!)

20100101_5.jpg

コレアツイノ・・・

トラ、可愛いんですがらぴがちっとも動いてくれません!
今年もたくさん楽しいことがありますように。
(そして体重が減りますように!!)

| 写真日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

