らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いねむりらぴこさん。

やっぱりこのサイズの画像がいいですねー。

20091026_1.jpg

カーテンをかぶってつり目になってます。
なんか態度がふてぶてしいんですよねー

20091026_2.jpg

最近、ますますらぴが犬っぽくないような気がするんです・・・
特にこの寝姿とか・・・

20091026_3.jpg

オトーサンが仕事から急いで帰ってきた時のお出迎えの図。
その態度は・・・どうかとおもうよ、らぴさん・・・

| 写真日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯のカメラって撮りにくい!

1256471954-200910252034000.jpg
1256471954-200910252032001.jpg
携帯で更新できるようになったので調子にのってます。

でも、カメラがヘボいのとシャッターチャンスが難しいのとでくじけそうです。
次は普通の更新に戻すかも…

| 写真日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯からの初投稿です。

1256375837-200910241808000.jpg
携帯のカメラだと画質が悪いのはわかってるんですが。

| 写真日記 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボ対策プログラムあります。

最近、らぴの散歩嫌いに磨きがかかっていて心配な飼い主ズです。
嫌い・・・ってほどでもないのですが、全然喜ばないんですよね!不思議!
それでも運動不足だと困るので連れ出しますが・・・

20091018_1

イークーノー?
あわよくばそのまま家に帰ろうとするの図。

20091018_2

でも、飼い主ズが2人で連れ出せば、一応ちゃんと歩いてくれます。
(カーサンだけのときはかなり抵抗します。)

20091018_3

よくストップします。
なめられてます。

20091018_4

おやつがなければ動いてくれないことも多いです。

20091018_5

でも、なんとか10キロ台をキープ!!
この調子!この調子!

そうそう、『Wii Fit Plus』にしたら、わんこの体重がデフォルトで測定できるようになってました!
これでらぴをボードの上でオスワリさせておかなくて良くなった・・・
ついでに、コレを期にトーサンのメタボ気味のお腹を何とかできるといいのだけど。
らぴも一緒に頑張ってあげて!

| 写真日記 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例のお祭り@オカーサン実家です。

毎年恒例のオカーサンの実家へお出かけの日です。

20091011_1.jpg

全開の窓から身を乗り出すのが好きです。

20091011_2.jpg

車に乗るのにもだいぶ慣れました。

20091011_3.jpg

おいしそうなものがたくさん!!
小さい子が苦手ならぴさん。
今日は小学生の女の子にターゲットにされて、かなりタジタジになってました。
いつも自分の天下だと思っているから、たまにはこういうこともいいかも?

20091012_5.jpg

ハァーヤレヤレ。
イスの上で一休み一休み。

20091011_4.jpg

何はともあれ、今日いちばん疲れたのはらぴだと思われます。
お疲れサマー。
また来年もよろしくねー。

| 写真日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい仲間ができました!

我が家に新しい家族ができたんです・・・

小さくってとってもぷりちーな子なんです・・・

らぴも仲良くしてくれるといいなぁ

その子とは・・・?

20091004_1.jpg

ジャジャーン!えどしば!

限定品!

えどしば!!

20091004_2.jpg

らぴのカミカミ攻撃からいつまで守って上げられるだろうか・・・?

| 写真日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

