らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?もう9月終わり?!

あっという間に夏が終わってしまいました・・・
おかしい・・・今年の夏はどこへ行ったの・・・?

らぴは夏も関係なくマイペースです。
でもやっぱり暑いのは苦手な模様。
夏の間は散歩が極端に短いこともありました。

20090928_1.jpg

砂浴び中~♪

20090928_2.jpg

ゴロゴロ~
・・・らぴ、家に帰ったら、洗濯ね。

20090928_3.jpg

思いもよらぬカワイイショット!
ナンダこのかわいい顔はー!(*゚∀゚)=3

20090928_4.jpg

ヤダ、モウウゴカナイモンネ。

抵抗するとてこでも動きません。
誰に似たんでしょう、この性格・・・

20090928_5.jpg

ヤッパリ、えれべーたーデスヨネー

3階くらい、階段上がろうよ・・・

20090928_6.jpg

見てください、この寝姿を・・・
自分のベッドと言わんばかりに・・・
どこで育て方間違えたんだろう?

20090928_7.jpg

でも、このかわいい寝顔を見てしまうとついつい一緒に寝てしまいます。
はー、ダメ飼い主ズだなぁ。(笑顔満面)

| 写真日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークというらしいですね。

大型連休!でした!!
ゴールデンと対比させてシルバーつーのは何ともネーミングセンス的に(ごにょごにょ・・・

20090923_2.jpg

連休ですが特にどこに行く予定もありませぬ。
いつもどおりお散歩~♪

20090923_3.jpg

「止まれ」とあるからには止まらねばなりますまい。

20090923_4.jpg

器用にイスの上で寝転がっております。

20090923_5.jpg

目つきわるっ!!

20090923_1.jpg

ベッドでおやすみなさーい♪

そしてらぴ&飼い主ズの連休は?

ダラダラした!

以上!終わり!(えー?

| 写真日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の9月は涼しいですねー

9月って「残暑!」「暑い!」ってイメージがあったんですけど、今年は涼しいような気がします。
今年は全体的にすごしやすい夏でした。
クーラーをあまりつけなかったので、電気代も節約できましたよ。

20090913_1.jpg

キョウモイッチョ、サンポニイクカー
と思っているやらいないやら・・・
この「ノビー」のポーズはほんっと気持ちよさそうです。

20090913_2.jpg

まだ逃げ帰らずにちゃんと付いてきてます。

20090913_3.jpg

そういえば、いまだにこの鉄網の上にはかたくなに乗りません。
なんだろう、落ちそうでイヤなのかな?

20090913_4.jpg

フンバッテます。
大量に出した後に、片付けようとしたら取る用のトイレットペーパーの残りが少しだったというハプニングが!!
いや、ちゃんと取りましたよ?

20090913_5.jpg

散歩でお疲れ?
オトーサンの手を枕にして優雅にお昼寝中かと思いきや・・・

20090913_6.jpg

こんな顔させられちゃって・・・
ぷぷぷ(笑)

| 写真日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩風景。

いつものなんでもない休日です。

20090906_1.jpg

オサンポイッテキマース♪
うんうん、挨拶は重要ですね。
いってらっしゃーい。

20090906_2.jpg

コレ、オリタクナイ。

いまだに階段(下り)が苦手な様子・・・
一応降りることはできるのですが、過保護なオトーサンがついついエレベーターを使ってあげちゃうので、なかなか慣れません。

20090906_3.jpg

マンションの入り口の花壇の臭いチェーック!!
ここより外は危険なのでちゃんとリードをします。
一人で遠くには行かないらぴですが、車とか自転車とかに全く警戒心が無いので、いざというときにリードがないととても危険・・・

20090906_4.jpg

今日のヘンな顔1枚目。
あいかわらず大きなお口ですねー
(そしてナイスシャッターチャンスですねー)

20090906_5.jpg

らぴ、お花のにおいを愛でるの図。
実はお花の中におやつを入れているなんて言えませんっ!

20090906_7.jpg

タダイマー
入り口の自動ドアを開けてもらえるのを待つらぴの図。
らぴは散歩大好き!家に帰りたくない!ということがほとんどなく、むしろ自分から帰ろうとします。
雨の日になると、いったん外に連れ出しても自分からここに戻ってきて「アケテ」オーラ全開です。
まったくヘンなわんこです・・・

20090906_6.jpg

今日のヘンな顔2枚目。
・・・カワウソ?

| 写真日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

