らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々妙に挑戦的な顔をするんですよね・・・

雨なのでおうちの中で遊びましょう~

20090627_224928.jpg

ヘンなポーズ・・・
何かを狙っているのかな?

20090627_224943.jpg

横から見た図。

20090627_225003.jpg

後ろから見た図。
おしりっ!おしりっ!!

20090627_224936.jpg

エヘヘ
サワヤカな笑顔・・・?

20090627_225050.jpg

こ、この顔はなんかムカつくわ・・・
見下ろしらぴです。

20090628_080913.jpg

最後に、なんだかものすごい格好の寝相・・・
首、痛くならないんだろうか・・・?

| 写真日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお出迎え風景。

飼い主ズは共働きなので、昼間らぴはお留守番をしています。
昼間はさぞさみしい思いをしているだろうと、急いで帰ってきてみると!

らぴー!ただいまー!!

20090618_1

ン?カエッタノ?

20090618_2

ヨクネター!(のびー!)

20090618_3

ハァー・・・

20090618_4

特大あくびー!!!!(でかっ!)

20090618_5

もう一チョのびー!

20090618_6

・・・ヤレヤレ

20090618_7

アソンデアゲテモイイヨ♪

ぜんっぜん!寂しそうじゃないんですけど!!

| 写真日記 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさ~い

お散歩の途中で仕事帰りのオカーサンをお迎えの図。

20090612_1

オカエリー!

20090612_2

オヤツー!!

ただ、ほんの数秒で歓迎タイムは終わってしまいます・・・(´Д`;)ヾ

| 写真日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ梅雨入り?

この週末はあまりお天気が良くないです。
そろそろ梅雨入りでしょうか・・・
雨が降ると、らぴは散歩に行きたがらない(雨に濡れるのが嫌みたい)ので
飼い主ズとしては楽チンですが・・・

20090607_1

ある日のお散歩。
ボールをみつけました!

20090607_2

器用にガシッ!とつかんでいます。
ガシッ!!

20090607_3

取ってこーい!
この後、ボールを取りに行ったのはいいのですが、持って帰っては来ませんでした。

20090607_4

・・・ずーっと気になっていたのですが、このチラッと見えるベロは・・・?

20090607_5

ふてくされらぴ。
ウゴカナイモンネー
挑戦的な眼ですね!でもちょっとかわいいですね!

20090607_6

木陰と花と公園。
オトーサンの写真の腕が光ります!キラーン!

| 写真日記 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

