らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ5月なのに・・・

なんだか暑い日が続きますねー
今日はちょっと雨が降って涼しくなりましたけど・・・
らぴは暑いのはとてもとても苦手です。

20090524_1

いつものようにトイレ。
まずはこの写真がないとね!

20090524_2

ゴローンゴローン。
オヤツをくれるまで動かないもんねー

20090524_4

この日は暑かったので、何度も抵抗しました。

20090524_3

いくら暑いからってそんなところに入り込まなくても・・・Σ(゜△゜;)
オシリはしっかり出ています。

これから暑くなると、道路が暑くなってカワイソウですよね・・・

| 写真日記 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月も半ばですね!

世間はゴールデンウィークというお祭りだったそうですが、我が家は特に何もイベントはありませんでした。
らぴは毎日ダラダラしてましたよー

20090517_1

あくびー

20090517_2

ベッドで一休みー

20090517_3

ごはんー

20090517_4

こんな格好でご飯ってどういうことですか?!

タダイマ仕事が超多忙中につき、更新が滞りつつありますが、まったりマイペースでらぴブログは運営中となります。
よろしくお願いします。

| 写真日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

