らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぴの何気ないお休みの日。

暖かくなってきたと思ったら、今日は一日お天気も悪く、肌寒いです。
あと、今年の花粉はすごいらしいですねー!
オトーサンのくしゃみがとまりません!!

さてさて。
らぴは花粉にもめげることなく優雅にお休みを満喫しています。

いつものようにお散歩に出発。

20090322_1

いつものようにトイレ(小)をすませ・・・

20090322_2

いつものようにおやつをねだり・・・

20090322_3

いつものように掘り・・・

20090322_5

いつものように走り・・・

20090322_4

いつものようにひらきになり・・・

20090322_6

いつものようにお休み中・・・

20090322_7

ほんっと、優雅な生活ですね!!

| 写真日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怠惰すぎませんかね?

なんか挑戦的ならぴさん。

20090308_1

ナンダヨゥ

20090308_2

こんな格好でミルク飲んでるんですよヽ(;´Д`)ノ
ちょっと怠惰すぎると思います・・・

| 写真日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ元気になりました!

やはり、あのサポーターみたいな服(?)が好きではなかったらしく、脱がせたら元気いっぱいになりました!
心配してたんだよぉ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。


【27日(金)手術後7日目】

20090227_1

もう痛くはなさそうなのに、なんだか元気のないらぴです。

20090227_2

あくびー

20090227_3

サークルの扉を開けても、勢いよく出てこないなんて珍しい!

20090227_4

とてもとても眠そうです。
金曜日はずっと元気が無くてとてもとても心配しました。



【28日(土)手術後8日目】

20090228_1

服ヌゲタヨ!!

目つき悪っっっ!!!
病院で術後の経過を見てもらってきました。
何の問題も無く、ついに包帯服ともおさらば!
途端に元気になって飼い主ズはほっと胸をなでおろしました。

20090228_3

最近ちっともご飯を食べなくなってしまったので、ドライフードにしてみました。
らぴは新し物好きなので、ご飯を変えた日はよく食べます。
ちなみにこのフードは避妊手術後用のダイエットフードです!
太りやすくなるらしく、食事にはこれからも注意せねば・・・


【1日(日)手術後9日目】

20090301_1

ダイエットフード、そこそこ気に入った・・・のかな?

20090301_2

散歩の途中で駄々をこねることを覚えました・・・
近頃過保護にしすぎてかなり甘えが酷くなってきたような気がしますヽ(;´Д`)ノ

| 写真日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

