らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおもちゃ

自動車で買い物に行ったついでにらぴへおみやげ(ボール)を買ってきました!
らぴー、おみやげだよー!

20090131_1

袋に入ったボールを必死に噛み千切るらぴさん・・・
もしもし?
そ、それはボールなんですが・・・?

20090131_2

コレガタマラナイノヨネー!
ボールは転がして遊ぶものじゃなかった!と理解した飼い主ズでした┐(´д`)┌

この後、噛み千切ったボールの後始末も大変でした・・・

| 写真日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかりです

怠惰な写真ばかりですが、毎日こんな感じでほのぼのとしています。

20090119_1

お気に入りのソファーでタオルケットに包まってウトウト・・・

20090119_2

コレは横からのショット。

20090121_1

久しぶりに巣作り。
冬毛+タオルケット、らぴさん暑くありません?

20090121_2

上からのショット。
まったく身動きをしようともしない、これでいいんでしょうかねΣ(゜△゜;)

20090125_1

イスの隙間からこっそりと写真を・・・。

20090125_2

ナニカヨウ?
1回目のシャッター音で気づかれてしまいました。

平穏な毎日でしたとさ。

| 写真日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のらぴ

徐々に更新頻度が落ちている飼い主ズです。
こんばんわ。
ケッシテ、テヲヌイテイルワケジャアリマセンヨ!

20090112_1

オトーサンにだっこしてもらってます。
反り返ってますが、決して嫌がってるわけではなく、このポーズが好きみたいです。

20090115_1

おもちゃを噛んでいる一瞬の出来事。

20090115_2

顔の半分を占めるドでかいあくびでした。

20090116_1

らぴの好物ランキング上位を占めるドックミルクです。
マテ!をしているんですが、この体勢はなんでしょう・・・?

20090116_2

ハイ、オッケー!の合図で飲み始めますが、いくらなんでもこの体勢のまま
ミルクを飲むのはどうなんでしょうね、らぴさん?

20090117_1

ガラスに映っているパンダに興味津々!
前足でテイッ!テイッ!とやってる姿がとてもカワイイのですが、残念ながら
写真には収められませんでした。

もうちょっと頻繁に更新をしたいと思いつつ、日々ネタ写真を取り続ける飼い主ズ。
らぴさん、よろしくね~(´∀`)

| 写真日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月~1月前半ダイジェスト!!

いやー、すっかりお正月気分でダラダラしちゃって、なかなかブログの更新さぼってしまいました~
2日から1月前半のダイジェストです。

2日はオトーサンの実家に行きましたよ!

20090112_1

テーブルの上のおせちを狙っています!!ピンチ!!

20090112_2

イヤーン
相変わらず、うしのかぶりもの・・・

20090112_3

毛布にくるまってます。
眠いらしく、こんなことされてもおとなしくしてました。

5日。
ダラーンとしています。

20090112_4

チョーだらだら。
冬休みはずーっとオトーサンとオカーサンがいて、お昼寝がほとんど出来なかったのでかなり眠いらしい・・・

20090112_5

チョーでれーん。
こんな姿もかわいいですね。

20090112_6

ぐぅぐぅ。
落ちるよっ!

今度は畳の上でダラダラ。

20090112_7

そのカメラ目線はなんだー?

20090112_8

デカあくびっ!!

20090112_9

名前を呼ぶと、廊下の向こうから走ってきます。

20090112_10

タッタッタッ
廊下の向こうとこっちでオトーサンとオカーサンが名前を呼びあって往復させます。
かなり楽しいらしい。

20090112_11

これでも寝てます。
ヘンな格好!!

20090112_12

上から見た図。
やっぱりヘンな格好!!

20090112_13

顔はこんな・・・
なんかもう・・・野生の本能とかカケラも感じられないんですが・・・

こんな感じで、おおむねダラダラすごしています。

| 写真日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年のはじまりです。

明けましておめでとうございます!
今年もRapiblogをよろしくお願いします~

今年は丑年!
ということで、恒例の・・・

20090101_1

オメデトウデス。

うしー!!
かわいい~~!!
モコモコのうしさんです。

20090101_2

コトシモヨロシク。

全身はこんな感じ。
なんとなく、らぴも着ぐるみに慣れてきているような・・・?

そして、オカーサンの実家に行ってきました。
オカーサンの実家と言えばこれ。
階段の上にある神社です~~

20090101_3

ノボルゾッ!

20090101_4

軽やかな足取りで登っていくらぴ。

20090101_5

チャントツイテキテル?

かなりゼーハー言いながら登りました。
でも、300段以上登ってお参りしてきたので、今年もらぴと楽しい年が過ごせるでしょう!

今年もよろしくお願いします~

| 写真日記 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

