らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の大晦日です。

今年一年もいろいろありましたー。
すっかりらぴ中心の生活になって、それがまた楽しい日々です。

ブログを通じて、本当にいろいろみなさまにもお世話になりました。
来年もまったりマイペースで更新をしていく予定です。

ほらほら。らぴもご挨拶して。

20081231_1

ドモ。らぴデス。

珍しいカメラ目線の理由は・・・

20081231_2

モグモグ・・・

ご飯のOKを待っていたのでした。
この辺はまったくかわりませんねー

20081231_3

来年もよろしくお願いします!!!

| 写真日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトリミング。

今まではおうちでシャンプーしていましたが、初めて「トリミング」に行ってきました!
お店に置いて帰ろうとしたら泣くんじゃないかとハラハラしていたのですが・・・
全く泣きもせず、自分からお店の奥に入っていきました・・・
・・・それはそれで複雑・・・

20081228_1

ジャーン!
いつもより、毛並みがいい・・・ような気がしますが、はてさて?

20081228_2

首に巻いているのは、サービスでつけてくれたバンダナ・・・なのですが、
よだれかけに見える・・・プププ。

20081228_3

おやつももらえて、らぴは大満足でした。
たまにはきちんとしたトリミングに行くのもいいですねー。

| 写真日記 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!

メリークリスマス(*´Д`*)

20081225_1

ドモ。らぴさんたデス。

今年もらぴサンタがやってまいりました!!
去年より嫌がらない!あきらめたのか、慣れたのか・・・

20081225_2

エイッ!エイッ!!

手の中にはらぴへのプレゼントがあるのかなー?

20081225_3

なんだか物欲しそうな顔をしていますが・・・

20081225_4

ケーキです!ケーキを欲しがってます!!
ちなみに、オカーサンの手作りシフォンケーキですよ~
めったに食べられないのでらぴ大興奮!!

20081225_5

ぎゃー!誰?!

ケーキをちらつかせると、こんなことしても「マテ」ができるんです・・・
そういうの、できてるって言うの?

らぴにとって2度目のクリスマス。
これからもずっと一緒にクリスマスがお祝いできるといいねー。

| 写真日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吠えてみました

20081219_3


20081219_4


20081219_5

アオーン!

じゃなくて、ホントは欠伸の途中だったりします。
らぴが吠えるなんてことはないでしょうねぇ。

| 写真日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常の1コマ

特別にな~んにもない日。
でも、平和な1日。

20081219_1

ダイニングテーブルに前足を乗っけて伸びをしたり・・・


20081219_2

暖かい陽射しの中でウトウトしたり・・・

気持ちのいい一日ですね^^

| 写真日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブヒッ!!

20081215_1

20081215_2

20081215_3

ねね?ブッヒー!って感じしません?

飼い主ズにこんなことされても、嫌がらないことがまれによくあります。
ごくまれですがね┐(´д`)┌

| 写真日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもは禁止の場所なのに・・・

基本的に、飼い主ズがいる時は家中自由にさせていますが、寝室だけは基本的に立ち入り禁止にしているのです。
でも、ある日ちょっと眼をはなしたすきに・・・

20081208_1

あーっ!らぴが布団の上に!!

20081208_2

フカフカー♪

ぐむむ。こんなに気持ちよさそうにしていると、追い出しづらい・・・

| 写真日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の後ろは弱いんです。

耳の後ろをナデナデ(というかモミモミ?)すると、気持ち良さそう~~にしています。

20081202_1

コチョコチョ・・・モミモミ・・・

20081202_2

ンーキモチイー

はーい、こっちむいてー!

20081202_3

ン?

| 写真日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

