らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主ズ用携帯待ちうけ画像。

200811phone01

頑張って走ってるよー!っていう感じがかわいいです。

| 携帯待受画像 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日なたはぽかぽかです。

晴れた日はベランダでひなたぼっこするのがお気に入りみたいです。

20081130_1

アー、アッタカイナー・・・

20081130_2

ファーアーァー

相変わらず、マヌケなあくび面ですね・・・

| 写真日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めずらしくカメラ目線です。

らぴはカメラが苦手(と言うか興味ない)みたいで、カメラを向けてもあまりいいポーズを取ってくれないのです。
我が家のアイドルたるもの、カメラ慣れしてもらわないとねー。

20081125_1

ナンスカ?

珍しく、カメラ目線になってくれたらぴです。
らぴ自身より、シャッターチャンスを逃さなかったオカーサンを誉めて欲しい!

| 写真日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連続写真風に。

遠くから呼ぶと飛んできます。
らぴーー!!

20081117_1

ハーイ!

20081117_2

ヨバレタラ

20081117_3

トオクカラデモ

20081117_4

ハシッチャウヨー

20081117_5

ナニナニー?

というような素直な気持ちでいるかは不明ですが・・・
頑張って走ってくる姿は、やっぱりカワイイですねっ!!

| 写真日記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリバリとすごい音が・・・

最近のお気に入りのおもちゃ(?)は空のペットボトルです。
なんだか、ずぅーっと噛んでいるんです・・・

20081113_1

一心不乱に噛んでいる図。
お手軽と言えばお手軽です。

| 写真日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起こすのも一苦労です。

ある日の朝の出来事です。

20081109_1

オーキーテー!

もちろん、オトーサンにけしかけられたんですよっ!

| 写真日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯が一番の楽しみです。

手作りごはんにしてから、らぴの食欲は明らかに上がりました!
今までの小食が嘘のように、ペロリとたいらげてしまいます。

20081106_1

今は一日一食ですが、超豪華(?)なご飯に大満足・・・しているはず!

| 写真日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴマ小町と呼んでください。

今日、らぴは散歩の途中で「美人さんねー」と誉められ、ちょっと鼻高々です。(主にオカーサンが。)
まぁ、カワイイのは前からですけどー。( ̄∀ ̄)

20081105_1

・・・美人?

| 写真日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きが悪い日もあります。

いつもは飼い主ズが朝起きるとサークルの中で準備万端で待っているのですが、たまにこんな日も。

20081102_1

ン、オハヨウ。。。

ネボスケならぴもかわいいですねー(*´Д`*)

| 写真日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトーサンの実家に行きました。

今日はオトーサンの実家に遊びに行きました。
オトーサンの実家もみんならぴが大好きで、家の中も自由に遊んでいいとのお墨付きをいただきました。

20081101_1

オバアチャーン、オヤツチョーダイ♪

何かおこぼれに預かろうと、誰かが動くと一緒にくっついて歩いてます・・・

20081101_2

ミテミテー

いつもと違う革張りのソファーです。

20081101_3

ノレタヨ!

耳がピッて横になってるのは、力が入っている証拠です。
たくさんご飯をご馳走になって帰ってきました。
また遊びに行きましょうねー

| 写真日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

