らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある日のらぴです。

ベランダに出る窓のところで、なにやらダラダラしている様子・・・

20081029_2

窓枠のところにかけた前足がカワイイです。

20081029_1

らぴの肉球ショット。
カワイイピンクだった部分も、だんだん黒くなってきちゃいました・・・

| 写真日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぴもっぷ始めました。

あいかわらず、「ひらき」になってます。

20081026_1

ツマンナイヨー

こんな眼で見られると・・・遊んであげなくちゃ!という気にさせられますね・・・
(主にオトーサンが。)

ブログのトップ画像を変えてみました。
同じ日の一番カワイイ写真ですよー

| 写真日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普段はめったに乗りません。

珍しくらぴがサークルの中で遊んでいます・・・

20081023_1

ンショ、ンショ。

20081023_2

ジャジャーン。エヘヘ。

なんだか妙にうまくバランスを取っているように見えますね。

| 写真日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく優雅です。

ちょっと、気だるい感じが優雅な女王様のようじゃないですか?!

20081021_1

クルシュウナイ。

なんかちょっと納得いかないんですが・・・
最近、ソファがお気に入りみたいです。

| 写真日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事にもチャレンジです。

オトーサン、それはちょっと無理があるんじゃ・・・?

20081020_1

何事も為せば成る!!

20081020_2

エイヤッ!トウッ!

らぴはとっても頑張っていると思います・・・

| 写真日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登るより降りるほうが大変です。

石段が延々と続く神社です。

20081015_1

ノボルゾー!

最初は意気揚々と登り始めたのですが、オカーサンの履き物がサンダルだったため、脱落。
すると・・・

20081015_2

イカナイノ?

らぴがじっと動かない!
(遠くに見える人影がオカーサンです)

結局、その場から動かなくなり、上手く階段が下りられず、オトーサンに抱かれて戻ってきましたとさ。
何ともオジョウサマならぴでした。
お正月はちゃんと上って下りてできたのに、どうしたんでしょう?

| 写真日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭りお祭り。

連休は、オカーサンの実家がお祭りで遊びに行って来ましたー

20081014_1

オマツリニキタヨー

去年はまだ小さかった時期で、廊下で粗相しちゃったりとかそういう思い出もありますが、今回はとってもいい子にできましたーヽ(´ー`)ノ

小さい子が触ってくる時もおとなしくナデナデされてあげてたし!
飼い主ズが「らぴ、どうしちゃったんだろ・・・」と心配になるくらいイイ子でした・・・

20081014_2

お祭りらしい写真を・・・と思ったのですが、お祭りらしい風景があまりありませんでした・・・
この写真のお花、せつな過ぎる・・・。゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)

| 写真日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かぶってるの?

なんか静かだなぁ・・・と思ったら、ソファーの上に敷いてあった肌がけにくるまってました。

20081009_1

ベストショット!ですねー。

| 写真日記 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり落ち着きました。

2回目のヒートが終わったら、らぴはずいぶん落ち着いたオネーサンという感じになった気がします。
突然ズダダダダっと廊下を走り出すこともなくなりましたし・・・

20081008_1

オネーサンダヨ

嬉しいけど、なんだかちょっと寂しい飼い主ズでした。

| 写真日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アソボアソボ攻撃。

ちょっと気を許すと、すぐにコレです。

20081005_1

アーソーンーデー!

噛んじゃダメでしょー!

20081005_2

ゴメンネ、ゴメンネ

ちなみに、噛むのはオトーサンだけです。

涼しくていいお休みでした!
今日もらぴ洗濯しました。
さすがに最近1週間に1回は洗っているので、シャンプーもドライヤーもお手のものです。
ドライヤーの時も、ガシッとつかんでいなくてもおとなしく乾かされてくれるようになった・・・気がします。
耳掃除も上手くなったし、本当に慣れなんですねぇ・・・

| 写真日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表情の変化が著しいです。

必殺!上目遣い!!

20081001_1

オヤツクレルノ?

そんなカワイイ顔してもオヤツはあげません!

20081001_2

チェッ。

らーぴー!!そんな顔しちゃだめー!!

| 写真日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

