らぴブログ

柴犬らぴの日常のヒトコマ

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての冒険。

※この画像はブリーダーさんのブログから許可を得て転載しています。



初めて外に出たようです。

この前見たときは這って動いていたのに、元気に歩けるようになりました!

ホントに子犬の成長は早いですねー



2007/7/31






| 写真日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネーサンと一緒。

※この画像はブリーダーさんのブログから許可を得て転載しています。



らぴは5兄弟です。

おねーさん、大きいおクチですね。。。



2007/7/30





| 写真日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぴです。

はじめまして。らぴです。

これからこんな感じでらぴの日常を紹介するのです。

我が家に来るのは2週間後。8/11予定です。

早く来い来い♪



2007/7/28





| 写真日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。

■らぴの名前の由来は?

多分一番聞かれそうな質問ですので・・・

『天空の城ラピュタ』をもじってます。映画が好きとか嫌いとかではなく(好きだけど)、単純に響きがかわいいので。最初は「らぴた」にしようと思っていましたが、オンナノコなので「らぴ」で。「らぴこ」でも良かったのですが、パピコみたいでイヤだと却下されました。表記はひらがなが正式名称です。(こだわりがあるらしい・・・)



■らぴはどこに住んでるの?

千葉県在住。東京寄りです。家の近くに大きい公園が無いのが少し心配・・・



■らぴを飼おうと思ったきっかけは?

マンションを買って、ペット可になって、ぜひ飼いたいと前から思っていたので。今回、信頼できるブリーダーさんにめぐり合えて、これが飼い時なんじゃないかと思ったのが一番大きいかも。柴犬にしたのは、絶対柴がイイ!という強い希望が(以前から)あったため。こういうのは理由があるわけじゃないんだ!本能なんだ!!



■スリーサイズは?

・・・ナイショ


| 自己紹介 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

